menu

ブログ

新入社員入社!

2018年04月03日

こんにちは、花田です。4月2日より新入社員の山口海斗君が入社してきました。

私が、代表になってから初めての新入社員でこちらも教育新人です。

1日目は、海斗くんの、壁塗りトレーニングの場所を作るため倉庫の掃除を皆で

やりました。2日目、午前中壁作り、午後より壁塗りトレーニング開始です。

始めに、鏝返しのトレーニング。うーん、なかなか筋が良い1時間ぐらいで出来るように

なりました。次に、壁塗りトレーニング(モデリング)のDVDを見て、いざ壁塗りスタート。

始めは、ぎこちない動きでしたが、徐々に塗れるようになってきました。

午後から、3回塗りました。終わって、感想を聞いて見ると体中が痛いですけど

面白いです、という感想!これから、塗れるようになったらまだ楽しいよと私。

これからが、楽しみな海斗君です。

  • 新入社員入社!
  • 新入社員入社!
  • 新入社員入社!