menu

ブログ

モールテックス講習会参加しました。

2018年04月10日

4月7日に、モールテックスの講習会鳥取から6名で参加してきました。

ちょっと前から、興味があり使ってみたい材料だったので名古屋まで

行きました。午前中、材料の説明と材料の練り方を教えてもらい

午後より実技講習でした。

材料の配合が難しく、デジタル計量器で計って材料を配合しないといけませんでした。

午後より実際に塗ってみました、硬化が早いので早く塗りつけていかないと

いけない材料だなと思いました。何回か、どこかで塗って練習しないと

お客さんからお金は貰えないなと思いました。

新しい材料で、鳥取でも需要が増えれば使えます。

とても、有意義な講習会になりました。

 

 

  • モールテックス講習会参加しました。
  • モールテックス講習会参加しました。
  • モールテックス講習会参加しました。
  • モールテックス講習会参加しました。
  • モールテックス講習会参加しました。